カテゴリ:
今年の年賀はがきと、
12年前の年賀はがきを、比べてみた。
nenga
やっぱり!
表面、額面のイラスト。
お風呂に入った猿に、家族が増えていました。
下の桶も増えてる~。

去年の年賀はがきで、
羊の編んでいるマフラーが、12年前のものと
比べて発展している!と知り
今年も”進化”あるんかな?と思ったら
やっぱりあった♪

なお、11年前のはがきも1枚だけありました。
ニワトリが鳴いているイラストで、
泣き声が「NIPPON」になっています
(1枚だけ、いただいたものが家にあったのですが、
ちょうどその部分に、その方に翌年ハガキを
出したとかを書き込んでいて、ここには出せない)。
このニワトリさんも、来年また進化するはず。
どう変わるのかなあ。

12年前より2円多く払っているのだから、
このくらい楽しみがあってもいいよね。