カテゴリ:

前々から気になっていた、このカバン↓
anello1
今は黒以外にもいろんな色があります。
形もいろいろ。
値段もお手頃やし、黒いリュックで、
ほどよい大きさでええやん!などと
考えている間に、このリュックを持つ
人の割合がものすごく多くなって。
今更ながら買うのもどうかなあ、と
いう気になっています。

みんな持っているものを、一歩遅れて
持つのって、なんだかちょっと恥ずかし
い。チャリンコ通学の女子高生なんかも
しょっていたりするし。

でも、不思議なもので
ものすごく年を召した方が
このカバンを背負っていると、
かっこいいなあって思います。
anello
杖とか持ってる
曲がった背中のアネロ

おじいちゃんとかでユニクロを
着こなせる人なんかも、ものすごく
センス良く見えますね。